キャッシングの審査に落ちても大丈夫

Q 質問
クレジットカードで現金が借りられると聞きました。
急にお金が必要になってしまい、この前キャッシングで借りようと審査をしたら落ちてしまいました。
審査落ちでもクレジットカードの現金化は使えるのでしょうか?
頼れる知人もなく、他でも借り入れが少しあり、このままでは闇金融業者にお金を借りることになりそうで切羽詰まっています。早く回答いただけると助かります。

A 回答
クレジットカードの現金化に必要な条件はこれだけです。

・クレジットカードを持っている。
・ショッピング枠にまだ利用可能額が残っている。

消費者金融は、法改正後から審査が厳しくなっていて、審査に落ちている人も多いみたいですね。
三井住友銀行系の@ローン、プロミスや、モビット、DCキャッシュワンはよく落ちたという人の話を聞きます。とりあえず審査をして落ちてしまうと次の審査はさらに厳しくなるらしいです。一度落ちたからと何度も審査するのはあまりお勧めしません。
とりあえずのお金が必要なら、クレジットカードのショッピング枠現金化で対応し他方がいいと思います。

同じカテゴリーの関連する記事