クレカの現金化は本当にできますか?

Q 質問
キャッシング枠がいっぱいになってしまったのに友人の結婚式が重なって現金が必要になって困っています。そんな時クレカで現金化ができるという看板をみかけました。安全なのか利用する前に調べようと思ってスマホで調べていてネットでもクレカ現金化ができることを知りました。もうこれしかないんですがクレカの現金化は本当にできますか?

A 回答
クレジットカードの現金化は利用するサービス会社を間違えなければ安全に利用することができます。緊急で現金が必要でキャッシング枠がいっぱいでお金を借りれない時や、消費者金融の審査が通りにくい時にはクレジットカードの現金化サービスは強い味方です。
最近は怪しいサービス会社は減ってきましたが利用する現金化サービスは慎重に選択するよう注意は必要です。特に98.5%以上の高換金率を打ち出しているサービス会社には気を付けてください。