現金化はいくら借りれますか?

Q 質問
現金化のことを聞きました。頭がよくないので仕組みがよくわかってません。クレジットカードがあったらいくら借りれますか?金額を教えてください。

A 回答
現金化サービスを利用すれば手持ちのクレジットカードのショッピング枠の上限金額の中からまだ利用していない枠を使って現金化業者の決めた還元率の中でお金を受け取ることができます。
例えば利用していないショッピング枠が20万円あって限度まで借りたい場合は、9割還元の現金化業者なら約18万円を受け取ることができます。
クレジットカードのショッピング枠は利用しているカードや利用者によって異なります。実際に受け取れる金額を知りたいなら、まずは現金化の専門家である現金化業者に問い合わせてみるのがいいでしょう。
ショッピング枠の限界を超えて現金にするには複数のクレジットカードを使って現金化する方法があります。この場合は現金化業者によって対応が違うので利用する前に業者に複数カードの利用ができるか確認しておきましょう。
複数のカードを使って現金化したら、その分あとでクレジットカード会社にお金を返すのは大変になります。現金化はクレジットカードで現金を用意できる便利なサービスですが利用するときには計画性をもって利用することが大切です。