現金化の仕組みを教えてください。

Q 質問
お金に困って消費者金融にお金を仮に言ったら審査に落ちてしまいました。途方に暮れていたところクレジットカードの現金化があるということを知りました。
詳しくないので本当に大丈夫なのか、審査に落ちていても借りれるのか教えてください。使ったことがある人の回答があるとうれしいです。
すぐにお金が必要なので早めに回答をお願いします。よろしくお願いします。

A 回答
クレジットカードの現金化というのは正確にはクレジットカードのショッピング枠を現金化するというサービスです。クレジットカードを持っていれば審査は必要ありません。
ショッピング枠の残高があるクレジットカードと身分証明書があればインターネットからも申し込みできます。

使い方は下の通りです。

クレジット現金化サービスに連絡します。

ショッピング枠現金化サービスの指定する商品をクレジットカードでネット購入します。

購入した商品の70%から90%が即日指定口座に振り込まれます。

後から注文した商品が届きます。

支払いはクレジットカード会社に払います。カード会社によってリボ払い、分割払いができます。

消費者金融に断られて今すぐお金が必要な人にはいいサービスだと思います。
業者によって還元率が違うのでよく比較したほうがいいです。
簡単に即日お金を得るには、消費者金融のめんどうな審査を受けるよりもスピーディーで向いてます。

同じカテゴリーの関連する記事