現金化の店舗とネットはどちらが安全?

Q 質問
現金化の店舗があるところとネットだけのところはどちらのほうが安全なんですか?
あと、優良店舗は田舎でもありますか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答
現金化サービスを提供している会社の安全さは店舗対応をしているかしていないかだけではわかりません。田舎では現金化サービスのお店を探すことは難しいと思いますので、ネットを使って現金化サービスを利用したほうが早くて簡単で便利です。
都市部であれば現金化サービスを提供している店舗を探すこともできるかもしれませんが、店舗数が少なければ選択肢は多くありません。ネットでは様々な現金化サービス会社を比較して選ぶことができるので、少ない店舗の現金化サービスから選ぶよりも優良サービスを見つけやすいと言えます。
ネットだけで現金化サービスを提供している会社は、競合する現金化サービスも多いのでサービスに力を入れてお客様への対応もなれていますしスピーディーなところが多いといえるでしょう。近くに現金化の店舗があるなら、店舗に行って様子を見てみるというのもいいかもしれませんが、特に店舗にこだわる理由がなければ、現金化サービスはネットで比較して見つけたところを利用したほうが良いサービスに巡り合える可能性は高くなります。

似たような質問:お店で現金化をしたい人の質問