金券や商品券を買って換金したほうが得ですか?

Q 質問
クレジットカードの現金化ではなくて、クレジットカードで金券や商品券を買って換金したほうが得だと思うのですが、どうでしょうか?
消費者金融は恐いので使いたくなくて、何とかすぐにお金を用意できる方法を探しています。

A 回答
金券や商品券をクレジットカードで購入できるところはほとんどありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163688816

もし金券や商品券を購入できると事があっても、購入するとクレジットカード会社に大量の金券購入、商品券購入の事実が伝わってしまいます。窓口で購入したら窓口の人に金券ショップでの換金目的と怪しまれます。また、金券ショップでの換金がばれれば最悪クレジットカードの停止になる可能性もあるのでお勧めできません。
クレジットカード現金化は、購入するものが金券や商品券ではないので、クレジットカード会社にはわかりません。現金化サービスでは専門家がサポートしてくれるので安心してショッピング枠の現金化利用ができます。
消費者金融だと、店舗にいってカードを作ったりATMを利用する必要があるので、知り合いや家族に借金していることがばれる危険がありますが、クレジットカードの現金化では使うのはクレジットカードだけで、指定した振込み口座へ現金化サービスがお金を振り込んでくれるので、知人にばれることはありません。
安心、安全を考えて早くお金を用意するなら現金化サービスが一番適してます。

同じカテゴリーの関連する記事